マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

三和区 森のレストラン フォレスタ ボンゴレビアンコ

世界一って看板を見ると一度は食べてみたいと思いますね。

三和へ出かけたついでに立ち寄ってみました。

木工職人でもあるので店内の椅子、テーブル、装飾は凝ってました。

趣味が高じてレストランを開いたんでしょうか。

器用な方は何をやっても極めるんですね。

パスタ、ピザと種類はいろいろありますが、世界一と自信のありそうなボンゴレに。

ボンゴレも三種類、カミさんはスペシャルロッソ

 

私はボンゴレビアンコ

¥1,500

f:id:sansandaisuki:20191022051507j:plain

アサリかとおもったら蛤を使われてました。

そのエキスがスープに加わりシンプルだけど美味しかった。

 お皿もおしゃれ。

結構お客さんも入っていて人気の高さがわかりました。

二階のスペースも良さそうで、孫を連れてくると楽しいかもしれません。

 

上越市三和区島倉2537 


営業時間

11:30~14:00
夜のみ予約制

定休日 月曜定休、たまに不定