マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

麵屋坂本02 鶏中華

ミシュランガイドが安くてコスパのよいお店に与えるという「ビブグルマン」に認められたラーメン店「麺屋坂本01」の姉妹店

 

以前行ったときは、上品で美味しいんだけど少し物足りない感じがした。

今回は限定メニューの上越豚骨にしようかと思ったら終了。

この日の限定は鶏中華(塩味)

美味しそうなのでこれに決定。

 

¥800

f:id:sansandaisuki:20200323195204j:plain

塩スープは上品でビブグルマンの実力を感じます。

チャーシューは炙り鶏むねでスープに良く合います。

麺はストレートの細麺で、これはちょっと柔らか目。

量も多めなので、もう少ししっかりしていた方が好みです。

 

新潟県上越市五智1-14-35 イチコ直江津西店駐車場内 


営業時間

11:00~14:00
17:00~20:00
※スープ無くなり次第終了

日曜営業

定休日 無休