マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

ムーンベアー ビーフステーキ丼

私とカミさんの両母親を連れて温泉へ(かわら亭)

たまに大きなお風呂に入っておしゃべりするのも気分転換。

弱ってきた足腰にも良いようです。

入る前に腹ごしらえを。

途中にあるムーンベアーへ。

この店は手ごろな値段で、美味しい肉料理、カレー、パスタが頂ける。

近くにはスノーマンもあって、近所の方は食べ比べが出来て羨ましい。

私はビーフステーキ丼を

¥980

ムーンベアー ステーキ丼

漬物とサラダがついてます。

ステーキは3枚、もう一枚くらい欲しいかな。

それでも脂ののったジューシーなお肉は無難に美味しかった。

こんなランチもたまには良いですね。

ハンバーグやいろんなトッピングののったカレーも美味しそうだった。

クーポンがあるので、近いうちに出かけよう。

営業時間

[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00(L.O)

[土・日・祝] 11:00~21:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜日