マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

王子 えんや 醤油ラーメン

東京出張

王子でお店を検索

この店の食べログ評価が高いようなので入ってみました。

後で見ると塩が人気のようでしたが。

醤油らーめん

¥780

王子 えんや 醤油ラーメン

表面をチー油が覆っているのがまずは目を引く。

スープは色が濃いがそれ程しょっぱくなく、節が効いた上品なタイプ。

具は細いメンマ、メカブ、粗切りされたネギとチャーシュー1枚。

メカブの食感が良い感じ。チャーシューは普通。

麺は細麺ストレートでスーブとよく絡むが、のんびり食べていると延びそう。

なかなか上品で美味しいラーメンでしたが、価格が高め。

場所柄しかないのかな。

営業時間

11:00~翌1:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

無休