マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

えいしん ラーメン

ラーメンパスポートも9日で終了なので、

その前にまだ行ったことのないえいしんへ。

ラーメン

¥650(パスポート利用¥500)

えいしん 中華そば

あれーなんかスープの色が違うような。

生姜醤油の風味がない、と言うか上越豚骨って感じです。

もともと生姜醤油が売りだったのでこれは大変身。ちょっと個性がなくなりましたね。

具は焼き海苔、メンマ、青菜とチャーシュー数枚。

チャーシューは脂身が少ないがよく味が浸みて美味しい。

麺は中細の縮れ、これも以前のストレートと変わってモチモチしていている。

量も多めでボリュームがある。

スープは別としてよく出来ている、お客が多いわけですね。

このラーメン3回目だけど、以前の記録をみると都度変わってます。

店主は開発熱心ですね。

営業時間

11:00~14:00 17:30~20:30(L.O.20:20)

ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜日