マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

会心きざわ ランチ

いろんな接待に使えるかなと、評判の良い会心きざわへ出かけてみました。

ランチは2000円から

アラ汁を付けて2500円のコースにしました。

前菜がイチジクで、お造り、サンマの焼物、ナスの味噌焼き、冷製煮付

この後キノコご飯、漬物、アラ汁

最後にモモのデザート。

ひとつひとつ手間のかかった美味しい料理でした。

料理一つだけ撮りました

会心 きざわ

一時間かけてゆっくりいただきました。

ゆったりした時間がおくれます。

お昼にこんな食べ方をしたことがないので、途中でお腹が張ってきた。

お酒を飲みながらいただくのが正しいのかもしれない。

ランチは女性向って感じかな。

大貫の住宅地のなかでちょっとわかりずらい。

部屋にテーブルが三席、個室が一部屋。

10月から上教大近く、シンクのあったところへ移転して倍ぐらいの広さになるらしい。

人気店で予約も多いので当然の成り行きなんでしょう。

営業時間

11:30~13:30 18:00~21:00(予約制)

ランチ営業、日曜営業

定休日

不定