マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

新光園 焼肉ランチ

ランチがお得と評判の新光園。

初めてカミさんと出かけてみました。

ランチはおまかせランチと焼肉ランチ

おまかせランチは¥540とさらにお得ですが、

焼肉ランチにしました

¥650

情報通りに前菜の小鉢が沢山付いてきました。

新光園

右奥は、ミョウガダケで今だけの食材(なかなか凝ってますね)

この小鉢で少しご飯を頂きました。

少し時間がたってからメインにお肉がきました。

新光園1

豚バラと味付けカルビで、この組み合わせは決まっているようです。

豚バラは塩コショウはしてあるが、少しタレを付けた方がご飯に合う。

カルビは柔らかく味も濃くてご飯に良く合う。

噂通りのお得でボリュームのあるランチでした。

近くの方は重宝されていることでしょう。

骨付きカルビやホルモンも美味しいらしいが、もう少し近ければ。

営業時間 11:00~13:30(LO)/17:30~21:00(LO)

定休日 月曜(休日の場合は営業、翌日休み)