マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

食采楽座 秀 〜shu〜 ベーコンカツ定食

飯にある定食屋さん。

安くてボリュームがあり、評判が良いようなので一度は行ってみたいと思ってました。

たまたま平日でタイミングが合い、家族と出かけてみました。

駐車場は狭いけど、一ヶ所空いていて入れました。

狭いので小さい車で行った方が小回りが効きます。

メニューはいろいろありましたが、ほとんど揚げ物ですね。

一律650円と格安です。

私はベーコンカツ

¥650

食采楽座 秀 〜shu〜 ベーコンカツ定食

まずは千切りキャベツが沢山で、これは価格の割には良心的。

ベーコンの厚さも気持ち良いくらいのボリューム。

ハムカツのイメージがあったのでビックリです。

サラダと小鉢が付いて品数も多い。

ご飯も新潟米をお使いで美味しい。

ただ、大きなベーコンカツが4枚もあるのでちょっと飽きますね。

たまたま家族とシェアしたので良いけれど。

それにしても安かろう悪かろうではなく、揚げたてで良心的なものでした。

これはリピーターが多いでしょう。

私も違うものを又食べに行ってみたいです。

お弁当もあり、夜は居酒屋メニューもあるようです。

新潟県上越市大字飯1005-1

営業時間

11:00~14:00 18:00~22:30(L.O.22:00)

定休日 不定