マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

WIHTドリーム チャーシューメン

ワンコインクーポンを購入したので、まずはこのお店に出かけました。

白い器と盛り付けに優しい感じが漂ってます。お店の雰囲気がそのまま出ているようです。

チャーシューメン

¥770

WIHTドリーム チャーシューメン

スープは飲み飽きしないさっぱりタイプで、濃いめのスープが好まれる中でホッとします。

そこにネギの千切り、青菜がさらにさっぱり感を出している。

チャーシューが4枚、結構脂が乗っています。

美味しいけれど私はこんなにいらないかな。

何より少し縮れた細麺の食感が、優しいスープと相性がピッタリで大変に美味しい。

この麺はこの辺では珍しいタイプだけど、好みのタイプです。

まさに毎日食べても飽きないようなラーメンでした。

新潟県上越市五智2-526-3

営業時間

11:00~15:00

定休日 月曜日(祝日は営業)