マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

だるまや 上越高田店 だるまラーメン

上越初出店の有名店。

混んでいるとの情報で敬遠してましたが、山岡家オープンで少しは空いているかと出かけてみました。

開店直前だったのですんなりと入ることが出来ましたが、

帰る頃にはかなり並んでました。

メニュー

だるまやメニュー

味噌も美味しそうでしたが、メインのラーメンにしました。

だるまラーメン

¥680

だるまや だるまラーメン

やっぱり背油が凄い。煮干しの効いた濃い目の醤油味とはよく合う。

そこに沢山のもやしとカイワレがよいアクセントになっている。

麺は太麺で濃い目のスープん負けていない。食べ応えがあり中盛無料は有難い。

チャーシューは味が濃い目だけど、薄切りなので丁度良い。

流石に人気店のメインラーメン

安くて濃くてボリューム満点、これは人気があるわけだ。

サイドメニューのチャーハン

だるまやメニュー1

ラーメンにプラスするには丁度いい量でした。

パラっとして濃い目のチャーシューも良い味を出している。

平日は半額なので、中盛にこれを付ければコスパー最高。

新潟県上越市大貫4-5-23

営業時間

11:00~21:30(L.O)

定休日 無休