マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

スノーマン ナポリとオムライス

地元のグルメ雑誌の各料理部門で上位に入っているこのお店。

一度は行ってみようとカミさんと出かける。

場所は新井のかわら亭の近く、旧道沿いにあるのですぐにわかる。

メニューを見るといろいろ。

お肉、ハンバーグも美味しそう。

それでも今回は人気メニューを

まずはオムライス(デミグラスソース)

スノーマン オムライス

流石に見た目が美しい。

卵がふんわりとしていて、洋食屋さんの上品なオムライスって感じ。

中はチキンライス、これもしっとりしていて美味しい。

それにデミグラスソースが絡んで味に深みが増す。

ただちょっとバターが効きすぎなような。これは好みが分かれそう。

スパゲッティーも美味しいようで

今回は

ナポリタン

¥980

スノーマン ナポリタン

まずはボリュームにビックリ。

大きな海老もインパクトあるけど、ソースの量が半端ではない。

しっかり絡ませて頂きました。

カミさんとシェアして頂いたので、どちらも美味しく頂くことが出来ました。

郊外の団地の中の洋食屋さん、近所の方が羨ましい。

次回はステーキも食べてみたいな。

近くにはムーンベアー、松茶屋もあって、なかなかグルメには堪りませんね。

営業時間

11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休