マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

富山 入善牡蛎ノ星

富山観光の目玉が牡蛎料理。

以前から機会があれば行きたいと思っていた牡蛎ノ星。

隣の海洋深層水を使っているんでしょう。

しかもこのお店は全国展開しているグループで、特許を取った処理方法を持っている。

なので安心して食べられます。

3時過ぎでしたが、満席で少し待ちました。

昼時に行くなら予約が必要でしょう。

食べ放題もありましたが、ブラックらーめんをお昼に食べたので少し軽めにしました。

入善牡蛎ノ星セット 

まさに牡蛎三昧メニュー

¥3,500

牡蛎ノ里メニュー

まずは生牡蠣、今日は岩手産

牡蛎

ミルキーで最高

牡蛎めしにフライ

牡蛎2

大ぶりな牡蛎フライの揚げ方が絶妙で、ジューシーさがいいですね。

焼き牡蛎

牡蛎1

目の前で焼くのが楽しいですが、焼き方をよく確認してからやらないと貝が開きません。

プリプリして焼きたても美味しい。しかもセットでホタテとツブも付いてきます。

牡蛎好きには堪らないお店です。

こんどは食べ放題で、やっぱりビールも一緒に頂きたいですね。

運転手を探さないと。

富山県下新川郡入善町下飯野251-1

ここにお店があるんだけど、まだお店出来たばかりなんですね。

営業時間

11:00~17:00(ラストオーダー:フード/16:00 ドリンク/16:30)

日曜営業

定休日 月曜定休