マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

きっちんやど本舗 海鮮丼

地元の情報誌で格安のこのお店を見つけました。

大通り沿いでたまに前を通り過ぎるが、まさかお昼を頂くとは思いませんでした。

簡易ビジネスホテルで、価格の安いのがセールスポイントでしょうか。

土日ランチ限定でメニューは海鮮丼だけ、しかも限定30食だそうです。

海鮮丼

¥680

きっちんやど本舗 海鮮丼

お吸い物とご飯はお代わり自由。茶わん蒸しも付いてます。

それにこれだけのお刺身がのった海鮮丼で、680円は格安ですね。

流石にこの格安ホテルらしいインパクトですね。宣伝も兼ねているのかな。

ご飯が2種類から選べます。

酢飯と普通の白米。

白米は海鮮丼の最後に出汁を入れて、二度美味しいとのこと。

よくありますね。私もやってみましたが、刺身が少なくなってちょっと味わい不足。

食べ方ありますね。

それにしても、なかなかインパクトのある海鮮丼でした。

ちょっと入店するのが厄介ですが、慣れれば問題ないでしょう。

◎営業日

◆土日限定営業

 ※休業日:5/3(日)・6/6(土)・6/7(日)・8/15(土)・8/16(日)

◎営業時間

◆11:30~13:30