マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

上越妙高フルサット 七つ森 スパイシーチキンカレー

ネットで話題になっていた日曜日限定のカレー屋さん。

やっと行くことが出来ました。

立ち飲み屋さんのスペースを日曜日限定でお借りしているようです。

訪ねてみたら月曜日もやっているそうです。

メニューは二種類のカレーだけで、あとは一緒のサイドメニューが沢山。

私はスパイシーチキンカレー

¥955

七つ森30分

イラストも作られてます。これも上手です。

七つ森

写真と照らし合わせると品数の多さがわかります、数えると19種類。

女性の店主さんはおかずと言われてますが、どれも凝られていてビックリです。

スリランカやネパール風なんだそうですが、ご自身が美味しいと思われたものを厳選しているようです。

お豆が多いようで体によさそう。

カレーはスパスがかなり効いて美味しいです。

お隣にもう一つのカレー、そちらはマイルドな豆カレーで辛いスパイシーチキンと調和が良いです。

凝られているだけあって盛り付けには時間が掛かります。

これは仕方ありませんね。時間に余裕を持って行かないといけません。

それでも一度は食べてみる価値が大ありです。

新潟県上越市大和大和5丁目 5-26-1 フルサット内

営業 

日、月 11:30-14:30