マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

丸亀製麺 カレー南蛮

丸亀製麺のコマーシャルは、檀れいが良いのか凄く美味しそう。

今回も鴨南蛮が季節限定でやってました。

前回も食べて美味しかったので、カミさんと出かけました。

行ってみるとカレー南蛮も加わってました。

カミさんは鴨南蛮、私は以前食べたので今回は

カレー南蛮

¥670

丸亀 カレー南蛮

前回食べた鴨南蛮もそうだけど、鴨肉が沢山でしかもジューシーで美味しい。

多分冷凍でしょうが、臭みもなくこれだけ揃えるのは丸亀らしい。

鴨と言えばネギ、これも沢山で麺とカレースープと絡めてなかなか美味しい。

カレースープは適度にスパイスは効いてますが、お蕎麦やさん風の優しい感じ。

丸亀製麺はいつもしっかり作り込んだ限定麺をつくります。

カミさんも鴨南蛮に満足してました。

新潟県上越市大字土橋1616-2

開店時間 11:00

閉店時間 22:00

ラストオーダー 21:30