マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

大阪 岩崎塾本店(東梅田) 焼き肉

大阪出張で久しぶりにお仲間と一杯。

その後にみんなで焼き肉を食べに。

岩崎塾名物 盛合せA 1kg

¥2,030

岩崎塾 焼き肉

いろんな部位が入っていました。

珍しいのはセンマイ、焼いて食べるのは初めてかな。

目の前の七輪で焼くのは又楽しいですね。

大阪らしい値段が安くて美味しいメニューでした。

他にもいろいろ食べたり吞んだり。

関西出張で大阪らしいものを食べたいと思っていたので、

この店は満足でした。

支店が多いようなので、今度出張したときもチェックしたいと思います。

大阪と言えばうどん、今回は飲み過ぎもあって食べられませんでした。

肉うどん食べたかったです。

京都のラーメンはちょっと残念でした。

営業時間

17:00~22:30

定休日