マンボウの美味しさ探訪

新潟県上越地域のラーメンを中心に美味しいものの記録

八角亭 ネギラーメン

たまに食べたくなるこの店のネギラーメン

看板にネギチャーシューが美味しいお店って、書いてあるくらいなので自信はあるんでしょう。たいていそんな店は外れが多いんですが、ここは美味しいです。

ネギラーメンでもチャーシューは乗っているので私はネギラーメンで十分です。

ネギラーメン

¥850

f:id:sansandaisuki:20190821055931j:plain

細めのストレート麺とネギの千切りを絡めて頂くと最高。

スープは飴色で旨味があり、ラードでしょうか熱々感もあって麺とのバランスも良い。

チャーシューも細切りで麺やネギと絡めやすい。

麺だけ、ネギ、そしてチャーシューといろんな絡め方があって食べ飽きしない。

ここは量が多めですが最後まで美味しくいただけます。

若い方で大盛りを頼む方がいますが、その量には圧倒されます。

流石に私はそこまでは無理で、美味しく感じる量が良いですね。

 

 新潟県上越市富岡2624-10


営業時間

11:00~14:00
17:00~20:00

定休日 月曜